スーパーカブ動画~うぐいすライン編

皆さんこんにちは。

実は今、夏休み中なんじゃな。

このご時勢、逡巡はしますが、人と会うのがコンビニとガススタに留められるツーリングなら、と思い、山の中を走ってきました。

じっとしてると、他の病気になりそうじゃし、バイクにも良くないしな。

久々に皆さんに、ライディング動画をお届けできます。

場所は件名にもありますが、千葉県のうぐいすラインです。

注)250MBある重い動画です。スマホなどモバイル機器にてご視聴の際にはWi-fi接続をおすすめします。

  2 comments for “スーパーカブ動画~うぐいすライン編

  1. くろにゃんこ
    2020年8月6日 at 21:34

    ふじねこさん 

    なかなかのカブ君の走りっぷりですね~
    のんびりツーリング せわしい毎日たまにはいいものです(=^・^=)
    しばらく一緒に楽しみます(*´▽`*) :notes: :notes:

    • ふじねこ
      2020年8月6日 at 23:33

      くろにゃんこさん、お越しいただきありがとうございます。
      1年に1回更新するかしないかで、暖簾を潜る方もまるで居ませんので
      (積極的に検索エンジンに載るようなことをしていない)、
      従業員一同(と言っても私とカブ蔵だけですが)、
      お客が来た、買い出しに行かなきゃ!と騒いでいます :notes:
      駅弁などつつきながら楽しんでいただけたら最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:happy1: :happy2: :lovely: :delicious: :weep: :wink: :cry: :hottu: :asease: :think: more »

画像追加 (JPEGのみ)