スーパーカブ動画~TDL編

皆さん、こんにちは。

いつも仲良くしてくれてありがとう。

さて今回はかねてよりのプチ目標だった、動画の撮影とアップロードがようやく終わったのでぜひ見てもらいたいと思いましてね

普段のお礼というよりは自分がやりたいのが大部分ですので、そんなに恐縮せんとな。 動画内でお喋り猫がミャオミャオ言ってますので、このへんにして、それではどうぞ

コメントが楽しみだなあ

注)200MBある重い動画です。スマホなどモバイル機器にてご視聴の際にはWi-fi接続をおすすめします。

  11 comments for “スーパーカブ動画~TDL編

  1. いしねこ
    2016年11月26日 at 17:38

    ふじねこさん
    こんにちは、かぶちゃんの動画見ましたよ~
    ここは何処? 日本? TDLかぁ! いいところですね。
    ライディング日和の素敵な風景でした。

    雪と紅葉もありそうな季節になりましたが、これからは大好きな温泉めぐりもいいですね。

    • ふじねこ
      2016年11月26日 at 21:19

      いしねこちゃん、こんばんは。
      すっかりとろとろ寝てましてこりゃ失礼よっこらしょっと。

      そうそう、この日は良い天気でしてねえ。
      最近は生活圏しか走ってないんですが、カブにスマホナビを付けようと思っててな、アマゾンで色々物色中ですよ :meian:
      あすこは安くて良いんじゃが、そうすると「おっそういえば防寒着も欲しいな :meian: 」なんて目移りばかりで未だになにも買ってません :asease:

      いしねこちゃんもスズキ・ラブを(車種違ってたらごめんなさい)復活させれば良いのにい。
      そして景色の良い処でお湯を沸かしてコーヒーを飲むんです。
      美味いじゃろうなあ :note: 、温泉めぐりも楽しいに違いない :notes:

      また遊びに来てねえ、見てくれてありがとう。

  2. ぽんたくん
    2016年11月19日 at 09:44

    すごい、すごい、爽快、気分最高、ふじねこさん最高、湾岸道路、田舎者にはあこがれのコースです。
    これから楽しみに見させていただきます。
    事故だけはくれぐれもお気を付けて、またどこかに連れて行って下さいね、助手席の免許習得しておきますから。

    • ふじねこ
      2016年11月19日 at 10:25

      ぽんたくん、おはようさんです。
      早速来て頂いてありがとうねえ :hottu:
      ぽんたくんのご要望に応えて、湾岸道路で夜のお台場やベイブリッジのイルミネーションを見に、なんて素敵でしょうねえ。

      しかし東京・横浜方面の湾岸道路は・・カブでは走行禁止区間がいくつかあるので、あとはやっぱり身の危険をな、少々感じるんじゃな :dousiyo:

      よって次回は田舎道になりそうです。
      こうして自分の撮った動画を見てると、カブて大昔の山陰線あたりの鈍行列車や、これまた大昔のうるさい車に似た乗り心地ですねえ :wink:
      お気遣いありがとう、交通安全のお守り携帯で行かないとな。

      また遊びに来て下さいねえ、ありがとう~ :leo: :pah:

  3. くろにゃんこ
    2016年11月18日 at 03:25

    ふじねこさん、バッチリ最後まで見れましたよ~♪
    エンジン音で始まる動画に思わず笑っちゃいました^^
    ふじねこさんの気持ちがそこから伝わってきましたよ=^.^=
    バックに流れるメロディーも何ともスーパーカブと相性パッチシでいい感じ~
    一緒にドライブ楽しめました♪
    昆布茶を手元にふーふーしながら(笑)

    • ふじねこ
      2016年11月18日 at 22:05

      くろにゃんこさん、見れて良かった :hottu:
      そうじゃそうじゃ、エンジン音わざわざアクセル捻りながら録音したんじゃぞ :peace:
      しかしホントの猫ちゃんをあの箱の中に入れたら、ミャオミャオミャオミャオ大変なことになりそうですねえ。
      次回は動物ライトを弱めにして、猫人間になってもらいますよワッハッハ・・
      疲れてるのでなに書いてるかあれじゃな :furafura: 、まあそういうことでありがとうねえ :pah:

  4. ココア
    2016年11月15日 at 22:12

    ディズニーランドの横の道は外国みたいで、空がとってもきれいですね。私もバイクに乗りたくなりました。次はどこに連れて行ってくれるか、楽しみです!

    • ふじねこ
      2016年11月17日 at 21:37

      ココアさん、返信遅くなりました。
      2つコメント頂いてますので、こっちに代表してコメント入れます。

      10月の中旬位の撮影で気持ち良かったんじゃが、コース取りがカブにすまないコースになりました。
      湾岸道路でカブはやっぱり少しばかり緊張します。安全運転の心遣いありがとう :hottu:

      次はどこかなあ??色々候補はあるんですが、長距離走るなら整備はしっかりしておきたいですねえ。
      オイルは数日前に交換しておきましたよ :wink:

  5. ココア
    2016年11月15日 at 22:08

    こんばんは!途中何回か止まったけど、最後まで見れました!海の近くを走っているのに、海が見えなかったのが残念。でも、とってもきれいな空でしたね。
    こんどは田んぼ?楽しみにしてます。安全運転で撮影してくださいね!

  6. くろにゃんこ
    2016年11月15日 at 00:50

    ふじねこさ~ん 重すぎるのか何も開けません >.<
    どうしたらいいのか~

    • ふじねこ
      2016年11月17日 at 21:27

      くろにゃんこさん、大変お待たせしました。
      画質優先で重い動画ですので、再生ボタンを押してから少し間が開いてから再生が始まると思います。
      それとな、途中で途切れ途切れになることも予想されるので・・こうしましょ :wink:

      ①再生ボタンを押す。
      ②すぐ一時停止に切り替える
      ③くろにゃんこさんはお風呂に入ってくる
      ④お風呂から上がったら、梅昆布茶を煎れて動画スタート!!

      て感じでな、あれして下さい・・えーと、時間を開けて見て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:happy1: :happy2: :lovely: :delicious: :weep: :wink: :cry: :hottu: :asease: :think: more »

画像追加 (JPEGのみ)